結婚式の衣裳はドレスだけではありません。格安でレンタルできる「振袖衣裳」

結婚式はドレスだけでなく、賢く格安にレンタルで来て喜ばれる振袖セットをご紹介させて頂きます。

最近は、結婚式のお呼ばれというとカクテルドレスなどを着て出席される方が多いと思いますが、振袖も結婚式には大変喜ばれる衣裳です。

着物は、面倒だとか高価、動きにくいといいますが慣れてしまえばそんなことはありません。

結婚式に振袖を着ていくと主賓の方をはじめ、多くの方に喜ばれます。

なぜでしょうか?

着物を着るということはそれなりに準備が必要で朝も早く起きて用意をします。手間のかかることですが、それだけ主賓の方を重んじて式に参加させて頂くという気持ちの表れでもあります。

また、着物を着ていくことでその式の格が上がり、写真撮影をしたときに風格があがります。これは、洋服で参加して撮影した時とは全然写真の出来栄えが変わります。参加した方の雰囲気も上がり結婚式の質や雰囲気が衣裳だけで変化してしますのです。

そんな大事なお呼ばれや結婚式また結納式などに勇気を出して振袖を着てみてはいかがでしょうか?

東京レンタル衣裳では、そんな大切な式典に格安に衣裳を着て思いで作りをお手伝いさせていただくつもりでこのような手軽に衣裳が借りられるサービスを行っております。

振袖WEBページ
結婚式・お呼ばれ・結納式用(2月?12月)の振袖衣裳ページ

こちらが結婚式・お呼ばれ・結納式など2月?12月に使うことができる振袖衣裳のページになっております。

2月?12月に振袖を使われたい方は、一度覗いて見てください。

振袖セットは、着物、長襦袢、肌襦袢(裾除付き)袋帯、重ね衿、帯揚げ、帯締め、草履、バック、腰紐4本、伊達〆2本、帯板、帯枕、衿芯、コーリンベルト、トリプル紐、足袋、収納バッグが付いて一部の地域を除いて往復配送無料となっています。

例えば
【17-013】結婚式・結納式振袖フルセット【ピンク/古典・花・鈴】の振袖セットの商品情報ページ

商品を見て頂いて、お貸し出し状況と指定日をご確認いただいてインターネットで簡単にレンタル出来ます。

事前にお近くの美容院などヘアメイク、着付けをやって頂けるところ、または直接結婚式場に電話して当日のヘアメイクや着付けの予約をしてこちらの衣裳をお持ち込みして頂ければ、格安に衣裳を借りられて式典にお出かけができると思います。

ネットで賢くレンタルすることで気軽に振袖がレンタルできますので、一度ご検討して見てはいかがでしょうか?

■東京レンタル衣裳のショップサイトはこちらです。
東京レンタル衣裳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加